宇宙からのメッセージ

夫婦で宇宙語セッションをしています。

解決策を持たない思考パターン

晴れ

やりたいことに向かって行動して、
その結果待ちをしてる真さん。
やりたいと思ったことを叶える智慧は、
無限の可能性の情報を持つ
ソース(源)の真さんにある。

肉体を持ってる真さんには解決策などないから

考えてもしょうがないチーンはてなマーク

リラックスしていい気分でいることに心がけて、

待つしかない照れ虹

それが待てずに、
その動きがあるまでの間に、
やりたいことではないけど、

やってもいいかなと思うことをやろうかどうか迷ってたチーン!?

それやってはあかんやつだ口笛(笑)

それならできそうとか
嫌ではないというのは、
やりたいことではない。
そのことを考えるより、

別のことで楽しい気分になって待とう口笛音譜

思考のパターンはだいたい決まっていて、
いつも同じような考えしか出てこない。
不安が根底にある時の考えは思考で、
ソース(源)の本当の自分からの智慧ではない。
自分が思考と無限の可能性の智慧を持つ
本当の自分との2重構造になってることがわかってないと、

すぐに思考に惑わされてしまうニヤニヤあせる

その思考のパターンが
生き方の癖になってる。
真さんの中に育った環境の影響で、

自分さえ我慢すればという自己犠牲の癖がある滝汗あせる

いっけん謙虚に見えるけど、
謙虚の裏には傲慢がセットになってる。
自分さえ我慢すれば

みんな上手く行くつもりでいるニヤニヤあせる

人のことを考えてるようで、
自分のことしか考えてないから、

周りはいい気分にならないDASH!

真さんと家でお昼を食べる時などに、
自分はこれでいいからと残り物を食べたり、
外食する時にも、

自分はこれでいいからと言うのが口癖になってるニヤニヤあせる

同じ経済状況で暮らしてる私は

その言葉に違和感を感じてえーむかっ

私が何でも好きなものを食べていい状況にした上でなら
その言葉を言ってもいいけど、
心の中でそんなに
お金を使われたら困ると思ってるのなら、
自分はこれでいいなんて言われたくないと

言ったことがあるプンプンDASH!

私のこの態度が傲慢だとしたら、
私の内面にはとっても謙虚な私がいる。
この状況で私たち二人は

お互いの反転した内面を見てる目

謙虚であろうと傲慢であろうと
ソース(源)の視点から見たら
二人は同じにしか見えない。
二人とも素直に
甘えたい頼りたいという欲求があって、
その奥に、
素直になんかなれないという本音がある。
ここで素直が良くて、
頑固は悪いというふうに、
物事を良い悪いに分ける癖があるのが思考。
偏った考え方の視点でしか
見ることができない。
ソース(源)の自分なら

どんな自分でも味方をしてくれるグッド!ウインクOK

願望に抵抗する自分に気づいて、
そりゃそうだよね、
そういう気持ちになる体験をしてきてるんだものと。
思考で考えてる自分では
すべての自分にOKなど出せない。
嫌な気分になってる時は、
ソース(源)からズレてるだけ。
こうやって日々ズレを調整しながら、
夫婦の内面が同じだと気づいていく楽しみ方があります。
最近思うのは、
どうやらこれを夫婦でやろうと決めてきた人と

そうでない人がいるビックリマーク

夫婦でこれをやろうと決めてきた人は、
向き合うことから逃げないように、
自分たちはツインなんだと思うようになってる気がする。
その方がテンション上がるから

やる気が出ますアップ

グッド!ウインクウインクチョキ

という私たち夫婦の生態を参考に、
パートナーシップを楽しみませんか。

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

目キラキラ注目キラキラ目

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

それはなぜか!

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学~東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

すべて私たちのリアル体験だからです。

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 縁結び+宇宙源語セッションとは

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

本能を呼び覚ます

私たちのセッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

☆ツインレイ成功体験レシピ/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 お楽しみはこれからだ!

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ


にほんブログ村

にほんブログ村

読者登録してね

いいね♬