宇宙からのメッセージ

夫婦で宇宙語セッションをしています。

本当の自分の望みを知っていますか?

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ


このリブログした記事を読むと、
引き寄せの法則が働いてることが
納得できちゃうと思う。

自分の望みを文字にするとメモ

頭の中を現象化して、

それを目にして確認してるから叶いやすいというキラキラ流れ星

それって本当かもと思ったのは、
子供の頃に卒業文集に書いた願い事が叶って

活躍してる人をテレビなどでけっこう目にしてるキラキラ流れ星

私は小学校の卒業文集では
将来の夢探検家と書いてる。

動物や昆虫などの生き物が好きだったので、
ジャングルとかを探検したいと思ってた。
それが叶っていないのは

それは本当の望みではなかったびっくりひらめき電球

子供の頃から私は
人を信用できないで心を閉じてたから、
動物や昆虫の方が安心して関わることができてた。

しっぽフリフリ女の子ぶーぶー女の子ヒヨコ女の子ウサギ女の子ヒツジ女の子うり坊女の子ペンギン女の子かたつむり女の子てんとうむし女の子馬女の子カエル女の子カメ女の子宇宙人

だから自然の中で動物や生き物と関わることが
好きなのでそれが望みだと思ってた。
ところが本当の望みは

人と関わりたかったんだよねグッド!ウインクOK

それで人間関係での嫌なことをたくさん経験して、
人から相談されるようになった。
本当の望みはちゃんと叶ってる。

※真さんの将来の夢
中学生の時の卒業文集では将来の夢ではなく、
クラスの全員が一言ずつ書いた寄せ書きのページがあって

私と同じ中学校出身の真さんは
そこに私が書いた一言が、
印象に残ったそうで、
後にその一言を題名にして

歌を作ったらしい音譜

当時の暗い私の書いた一言に
こんなに興味を持つ人は、

そうとう変態だと思うてへぺろ(笑)

その当時は真さんに告白もされてないし、
友達にもなってない。
今になって思うのは、
真さんが私の存在だけではなく、
文集に書いた一言までが印象に残ったのは、
後に結婚することを魂は知ってるから

反応が起きたんだと思うラブラブ流れ星

その一言が

キラキラしぶい人生たくましくキラキラ

(笑)

     

後の二人の結婚生活を現してる。
しぶいという表現はいろいろな意味の解釈があって、
けしてハデとは言えないけど、
深みのある人生ともとれる。
この頃の私は生きているのが嫌になるくらい、
嫌な体験をしてたから、

そういう意味ではこの一言を書いてないショボーンあせる

辛いことがあっても

負けないで乗り越えていける強い自分でいたいビックリマーク

そんな意味を込めた宣言になってる。

なのでその後の私の人生は、
困難を乗り越える連続になっていった。

自分を苦境に立たせては負けないように生きるという

人生が上手く行かない設定になってるびっくりあせる

そんなことを決めちゃってる私と
道連れになることを決めちゃった真さん。
高校から大学、劇団時代は
苦労してる私と違い、
とんとん拍子に願いが叶ってる人生を歩んでた。
私と結婚してから、
しぶい人生をたくましく生きる私を
すごいと思い込む。
とんとん拍子に楽に願いが叶ってる

自分の人生には気づいてもいなかったニヤニヤあせる

苦労をしてる人の方がすごいと
親にも言われてるから、
自分の凄さに気づかないまま
私の望んだ人生を一緒に歩んでくれてる。

男の子ラブラブ女の子

私も自分の本当の望みがわかって、
この体験はもう満喫したので、

生き方を変えることにした虹

これからは
楽しい人生を楽々生きる

ここに宣言しとくアップ

アップ                      アップ

アップ

人生は問題だと思ってることの
奥に本当の願望がある。
お金が欲しいと思う願望の奥に、
真さんは安心が欲しいと思ってるし、
私は自由が欲しいと思ってる。
だから真さんは支払いができない
不安な現実を創っては、

なんとかして支払えた安心感を得ようとするニヤニヤあせる

私は真さんからお金を貰えない現実を創っては、
自分が好きに使えるお金で自由を得たいと願う。
お金はとても大切だけど
本当に欲しいのはお金ではなかった。
自分の本当の望みを知れば、
真さんは安心感
私は自由

先に味わえばそれがやってくるキラキラ流れ星

真さんがいちばん安心感を得られるのは、
お母さんとのコミュニケーション。
私が自由を感じるのは、
好きなものが買えるとき。
それをお金があるとかないとか関係なく
やればいいだけ。
今になっては
なんだそんなことだったんだと思う。

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

目キラキラ注目キラキラ目

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

それはなぜか!

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学~東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

すべて私たちのリアル体験だからです。

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 縁結び+宇宙源語セッションとは

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

本能を呼び覚ます

私たちのセッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

☆ツインレイ成功体験レシピ/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 お楽しみはこれからだ!

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ


にほんブログ村

にほんブログ村

読者登録してね

いいね♬