宇宙からのメッセージ

夫婦で宇宙語セッションをしています。

パートナーとの究極の選択

キラキラ

キラキララブラブキラキラ

               
カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

私たち夫婦の紹介

はじめまして

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はカフェなどを利用して、セッションやお茶会、

イベントを夫婦で開催しています。

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

皆さんの参考になれば幸いです。

☆個人カウンセリング・セッション

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

そんな時に私たちを利用して下さい。

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

晴れ

真さんと家で録画してた映画を観た。
久々に

キラキラ映画から人生を読み解くシリーズキラキラ

です。
題名は明かさないで、
内容に絡めた私たち人生との共通することを
書こうと思います。

全員が眠ってる世界で
起きてるのは自分だけという状況の男性が
一人の女性を見つけます。

眠ってるその女性に一目惚れをしてしまい、
その女性を起こして
二人きりの生活が始まります。

二人で楽しみを見つけていくうちに

二人は恋愛関係に発展していきますラブラブ

彼は孤独と絶望から幸福へと

世界が変わりました虹キラキラ

ところが自分を起こしたのが彼だと

知ってしまった彼女は絶望してしまいますガーン

なぜなら起きた時には新しい地球という理想の世界に
行けている予定で眠っていたからなんです。

彼の都合で勝手に起こされて未来の予定を
変更させられてしまった彼女は
彼に憎しみしか感じなくなります。
最悪の状態のカップルでも
二人しかいない環境にいるので、
彼の身が危険にさらされた時、
彼女は彼の存在の大切さに気づくんです。
お願いだから私のために生きていて。
その強烈な願いが通じて、
彼は助かります。

そこから二人で協力して生きていくんですが、
ある時、
一人だけが眠ってる状態に戻れる
方法が見つかります。
そこで彼は彼女に眠りに戻るように勧めます。
彼女はひとりで新しい世界に行けたとしても、
もう彼と二度と会うことはできなくなります。
このまま彼と二人だけの世界で生きて
人生を終わらせるのか、
孤独で一生を過ごすことになる彼を残して、
自分だけ人類の理想の世界の新しい地球に行くかの
究極の選択
を迫られます。
この究極の選択の前に、
彼女が彼を許せていなかったら、
新しい地球に向かう眠ったままの人たち全員も
助かっていないんです。
二人の関係が修復できて、

お互いが協力してこの世界を救うことに成功してたんですキラキラ流れ星

その上で、
彼女だけでも理想の世界に行って欲しいと
彼は思った。
他には誰もいない彼と二人だけの世界を
二人で楽しみながら人生をまっとうする方が幸せなのか、
彼はいないけど、
理想の世界になってる地球に行くのが幸せなのか、

さあどうする!?

というなんだか私たちには

他人事とは思えない話なんです口笛(笑)

先に目覚めた彼が彼女を見つけて、
彼によって目覚めた彼女は
心の闇が解放された後に究極の愛に目覚めて、
二人で愛を育み協力して
目覚めていない人たちを救うことに成功する。
目覚めていない人たちは
そんな二人のカップルの協力が
自分たちの世界を救っていたことに
後にならないと気づかない。
協力しながら生きてるカップルって
地球に必要なんですよきっと。

私たちよくやってるわウインクウインク(笑)

理想の世界ってどんな世界なんでしょうね。
パートナーと一緒にいることが理想な人にとっては、
もう理想の世界に暮らしてます。

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

キラキラ流れ星キラキラ

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ


にほんブログ村

にほんブログ村

読者登録してね

いいね♬