宇宙からのメッセージ

夫婦で宇宙語セッションをしています。

♡しあわせだなわたし♡

目キラキラ注目キラキラ目

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

それはなぜか!

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学~東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

すべて私たちのリアル体験だからです。

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

私たちがわかるオススメ記事

晴れ

前回の記事
人に怒られたことを書いたんだけど、

その見事な回答を見つけたグッド!

これを読んで笑い転げたよ。

絶対に読んでから戻ってきてねウインク

下矢印



これは怒ってる立場の視点から書いてあったけど、
私は怒られる方の立場。
夫からも友人からも
同じことで怒られてた。
なんで怒られてるのかといったら、

私があまりに自分をわきまえてないからてへぺろ

お金に不安がある人は、
お金のない人をジャッジしてる。
バカにしてる。
夫も友人も稼がない私を見てると
自分を見てるようで、
無性に腹が立つのは、
私が同じ立場なのに、
そのことをわきまえてないから。
自分でそんなにお金を稼いでないのに、
人生の成功者のように振る舞ってる(笑)
そんな私を、
あなたは成功してないと言いたい。

てめえ、わきまえろやビックリマーク

身の程を知れビックリマーク

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
稼がないやつは、稼がないやつらしくわきまえて、
自分を抑えて卑屈になって、
日陰で生きていいよと言いたい。
自分と同じ状況なのに、
卑屈になってないところが鼻につくらしい。
それだけでも十分嫌われてるところへ、
もっと嫌われてるところがある。
それは人が聞いてようが聞いてなかろうが、
自分が話したいことを話したい時に、

好きなだけ話すところ口笛

なんで私のそういうところが
嫌でしょうがないかと言ったら、
自分がそうしたいのに出来ないから。
自分を出すと嫌われる前提で生きてる。

そんなものを背負って生きてるから、
そこをわきまえてない私の話しに

我慢がならないDASH!DASH!DASH!

いつまで喋ってるつもりだと、
怒ってないで、
自分が喋りたい時に、

好きなだけ喋ればいいのに口笛

自分を我慢させてるから、
人が話してる時に不機嫌になっていたんだ。

キラキラだからか〜キラキラ

と笑いが止まらなかった。

幸せだな私照れ(笑)

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 好評の宇宙源語セッションとは

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

本能を呼び覚ます

私の宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ

キラキラ宇宙源語セッション好評受付中キラキラ

ダウン

☆こちらから☆

 キラキラ流れ星宇宙語に含まれる情報量は半端ないキラキラ流れ星

☆宇宙源語セッションは☆

そして

☆男のキッチンスタジオ+コラボ+宇宙源語ワークセッション

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 お楽しみはこれからだ!


にほんブログ村

にほんブログ村

読者登録してね

いいね♬