宇宙からのメッセージ

夫婦で宇宙語セッションをしています。

ふたりでやると決めた魂

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

私たち夫婦の紹介

はじめまして

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

プロフィール

まこと 

日大芸術学部演劇科出身

 女流劇作家の先駆け、如月小春と共にパフォーマンス集団ノイズを立上げ役者として活動。渡辺えり主宰劇団300に参加。

一般・学生を対象とした演劇ワークショップ開催。

東京アナウンス学院・東京工学院演劇科の非常勤講師。

演劇プロデュース公演の構成・演出。

現在は夫婦で『幸せなパートナーシップの秘訣』をテーマに個人セッション、お話会を開催。

みき子

ボディーワークサロンを中野と初台にオープン。

カウンセリング中心のセッションに移行していく中で

サロンを辞めて、自宅にてカウンセリングを開始。

身体の不調や心の不調、人生で起きるすべての問題は

母親との関係にあることを確信。

親子関係を紐解くことで、パートナーシップや人間関係、

身体の症状までもが改善していく過程を夫婦で体験しながら、

その方法を他の人にも提供している。

人の顔色を伺う必要がなくなると、緊張がほぐれ、

持てる能力を発揮できることから表現する時の

パフォーマンス能力が上がるので

その効果はとくに表現を仕事にする人に喜ばれてる。

現在はカフェなどを利用して、セッションやお茶会、

イベントを夫婦で開催しています。

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

皆さんの参考になれば幸いです。

☆個人カウンセリング・セッション

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

そんな時に私たちを利用して下さい。

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

晴れ

最近二人の関係性が急激に進歩しましたアップ

喧嘩ばかりしてたのが
しなくなったとか、
仲がイマイチだったのが
仲良くなったとかではなくて、
お互いのことについて、

さらにわかったんです流れ星

お互いに最適な組み合わせ
ベターハーフの私たちですが、
が絶妙に反転してるので、
相手の嫌な面を映し出してる時は

すごく苦しむんですあせる

そういう時でも一緒にいられるカップルって、
そんなにいないと思うんです。
ほとんどの人は離れたくなると思う。
同じようなカップルは
私たちの気持ちを理解できるんですが、
とくに依存抵抗がある人は
そんなことをしていてはダメだと

違和感で怒り出したりしますDASH!

このような反応が起きる人は
本当は依存したい気持ちを禁止してるだけなので、
なんか言われても
私のしたいことに文句があるのかと
言い返すこともあります。
ちゃんと自分の気持ちを言ってるだけなので、
喧嘩にはならないんです。
いい気分ではないけど。
それで以前に
パートナーとなんとしてでも一緒にいたい人と、
一緒にいないことでお互いがうまくいく人
二つのタイプがあるような気がするとブログに書きました。

その時にはなんとなくそう思ったんですが、

自分が納得できる答えにたどり着きましたグッド!ウインクOK

私たち夫婦は一緒にいないことで
お互いがうまくいくパターンを、
過去世でもうやってるんです。
それぞれが自分を生きることに成功していて、
ひとりでの次元上昇を成し遂げてた。
それで
今回は二人で一緒に

次元上昇したいと思ってるんですアップ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

どうりで「ララ・ランド」という映画で
泣いて感動してる真さんに、

今回はあれをやりに来てるんじゃないことを

思い出してと私は怒ってたえーDASH!(笑)

※違うでしょ!(笑)
それぞれがひとりで次元上昇しないと、
二人一緒には次元上昇できないので、
足並みを揃えるのが大変なんです。
かなり意識拡大してる人はいても、
私たちが必要とする情報が少ないと感じていたのは
もう経験してることだったからなんだと思った。

そんなこと忘れてるけどね口笛

このブログに興味を持った人は
そんなお仲間なのかもしれません。

キラキラ流れ星キラキラ

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 ベターハーフ(魂の片割れ)との出逢いや

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法 

本能を呼び覚ます

私たちのセッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ


にほんブログ村

にほんブログ村

読者登録してね

いいね♬