宇宙からのメッセージ

夫婦で宇宙語セッションをしています。

UFOを見た先には・・・

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

目キラキラ注目キラキラ目

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

それはなぜか!

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学~東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

すべて私たちのリアル体験だからです。

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

晴れ

昨日は友人のベリーさんのイベント

皆んなで直感を鍛えよう流れ星」に参加してきました。

ベリーさんは幼少の頃から名前を見ると、

エネルギーを読み取りその人のことがわかる能力を持ってますびっくり

※オープニングはベリーさんの三味線による「神のまにまに」でスタート!
そんなベリーさんが
遊びの中で鍛えられていった直感を
みんなも体験してみようという企画でした。

※ベリーさんのつかみはOK

その内容は技術を習得するための訓練ではなく、

ゲーム感覚で遊びながら自然に身についちゃうグッド!ウインクOK

しかもそれはベリーさん自身が楽しいと感じるものだから、
他の人もきっと楽しめるという自信のある企画だったので、
その通りになりました。

トランプやじゃんけんなど
誰でも簡単にできる方法で
この日に集まったおじさんおばさんは

童心に返り夢中で楽しみました。音譜

この遊びの中に相手の考えを読み取り当てるとか
波動を読み取り当てるという行為が入っていて、
直感が鍛えられてるんだろうけど
そんなには当たらないんです。
なんてことないゲームなのに、

なぜかみんな汗だくになってるあせるあせるあせる(笑)

ひとしきり遊んだ後で透視を使ったゲームをしました。
紙コップの一つだけにマークを描いて、
たくさんの中からそれを当てるというもの。
紙コップは二重にするので
マークは外側からは見えません。

この的中率が凄まじかったポーンびっくり!?

さっきまでの遊びの段階では外れまくっていたのに、

すでに直感が鍛えられてたんですよチョキ照れチョキ

参加した全員が直感を使えるようになって、
透視ができるようになってた。
このような集いでなくても、
私は霊感とか無いんですと言う人が必ずいます。
感じたいと思っていないだけで、
見えないものを見ようと思わなければ
見ることもないんだと思う。
直感を鍛えるだけでなく、

自分にはそれができると決めることグッド!ウインクOK

ベリーさんはそれが大切と言ってた。
その結果、
見えないものまで見えてしまう体験ができたので、
ここに参加した人は
自分の能力の枠を超えることができたんじゃないかと思う。

前回のベリーさんのUFOUFOを呼ぶ企画でも

半数くらいの人が見ることができて、
そこでも見えなかったものが見えるという体験は
自分の常識の枠を超えられたんじゃないかと思う。
こうやってベリーさんの企画は
私にできることはあなたにもできるということを
一緒に体験することで常識や能力の枠を外してくれます。
みんなで直感を鍛えるイベントには、
UFOを呼ぶイベントに参加した全員が参加してたので、
またもや自分の枠を超える体験ができたと思う。
UFOを呼ぶイベントの時に私は、
見れたからって喜んでる場合じゃないでしょ、
どうして見せてるのかを考えるようにとインスピレーション
受け取っていました。

そのあとも呼べば来るを体験してる私は、
それがなんだったのかがわかったところで、
みんなで直感を鍛えるイベントのお誘いがあったんです。
そのことをみんなに伝える必要があったんですね。
それは、
UFOを見たいから見せてくれとこちらから要請して、
それに応えてもらえたから見せてくれてる。
こちらから要請すれば応えてもらえるんだから、
質問したりサポートをお願いすれば応えてもらえるんです。
見せてくれと呼んでおいて、
見れた見れたとはしゃいでるだけの私たちに、

はてなマーク

だから何はてなマーク

UFOはてなマーク

とUFOはなってた(笑)

UFOはてなマーク

こちらが希望しない限りは、
あちらからの介入はできないので、
サポートもできない。

私たちはもうコンタクトがとれてるキラキラ流れ星

なのでメッセージをたくさんもらってるキラキラ流れ星

それは友人の口を使ったり、
本やブログの文章だったり、
ぞろ目の数字だったり、
目にするものすべてがメッセージ。
せっかくのメッセージをしっかり活用して、
宇宙と会話やコミュニケーション
ちゃんととろう。

UFO

UFO

それが個人個人でもう出来る。
そして受け取ったことを
みんなで情報交換して助け合おう。
それをするための企画だったんだと思った。

とても楽しかった音譜

次の機会には皆さんんも参加しませんか。
ベリーさんまたやるかな(笑)

※三味線はもれなく・・・・・やるぜよ!(笑)

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 縁結び+宇宙源語セッションとは

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

本能を呼び覚ます

私たちのセッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

☆ツインレイ成功体験レシピ/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 お楽しみはこれからだ!

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ


にほんブログ村

にほんブログ村

読者登録してね

いいね♬