宇宙からのメッセージ

夫婦で宇宙語セッションをしています。

内面が満たされるとお腹も満たされた

目キラキラ注目キラキラ目

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

それはなぜか!

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学~東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

すべて私たちのリアル体験だからです。

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ


晴れ

真さんと昼間に定食屋さんでご飯を食べた。
真さんが海老フライ定食で
私が唐揚げ定食。
素材や味付けもよく、

ご飯とお味噌汁はお替わり自由で量にも満足照れ音譜

食事が終わり、

別のお店の前を通りがかった時に気づいたキョロキョロひらめき電球

私、定食が食べたかったんじゃないチュー

美味しく食べ終わった後に
何を言い出すんだと思うでしょ。
エイブラハムの教えに興味があって、
実践してる人はわかると思う。
あなたがいい気分でいること以上に大切なことは何もない
って言ってる。
これって満たされてない気持ちを、
まあいいやって、
いい気分に変えようとは言ってない。
自分にとっていい気分というのは、
自分の気持ちにをつかない。
ネガティヴな気持ちに気づいたら、
なんだそうだったんだと、
自分の味方をする。
私は微妙な自分の我慢に気づいただけで、
本当はこんなの食べたくなかったって
怒ってるんじゃない。
真さんに本音を言ったら、
お店を決める時に、
二人とも微妙な遠慮をしてたことがわかった。
本当はそれぞれが違うものを希望していて、
相手が話す言葉や様子をヒントに、
定食屋さんで折り合いをつけてた。
この微妙な我慢に気づかないで、
自分の気持ちに嘘をついてると

不満が溜まっていくDASH!

そこに気づいていないから、

人と関わると知らないうちに不満が溜まってるDASH!DASH!

自分のそういう状態に気づいてる人は、
最近は増えてきてるけど、
まだ少ない。
ブログに本音を書いたりするから、
なんでも言いたい放題の私だと勘違いされることがあるけど、

私も気づいたことを全部口に出したりはしないウインク

パートナーの真さんとは
そういうことを丁寧に
コミュニケーションをとりたいからそうしてるだけで、
他の人とは、
自分の気持ちに気づいただけで終わらせることが多い。
一緒に仕事をするとなると、
真さんと同じようにコミュニケーションをとるから、
夫婦と同じ扱い方になる。
真さんは最近、
私が別の人に真さんと同じように、
コミュニケーションをとる様子を見て、

自分の態度に気づいたポーンひらめき電球

この日を境に真さんは自分の扱い方と

私の扱い方が変わったグッド!ウインクウインクチョキ

その日は真さんにとって、

自分が生まれた時とは真逆のエネルギーの日だったキラキラ流れ星

自分に嘘をついてきたのか、
自分らしく生きてきたのか、
今までの生き方を見直す日で
マヤ暦では絶対反対キンという言い方もあるけど、
古代マヤ暦ではチャレンジパートナーキンと言うらしい。
その日から真さんは自分の内面と
丁寧にコミュニケーションをとるようになった。
自分の気持ちに我慢をさせてる時だったら、
食べたかったのはこれじゃなかった
と気づいたと言った私に、
俺だって我慢して
楽しい気分になろうとしてるのに、

何を言ってるんだと機嫌が悪くなってたと思う真顔DASH!

相手の言葉で機嫌が悪くなったと思いがちだけど、
最初に我慢したことですでに自分の機嫌が悪くなってる。
そんな自分の気持ちに気づいて、

認められるようになってたウインクひらめき電球

それでお互いが定食屋に妥協してたとわかり、
これからは違うと気づいたら、

別の店に入り直す勇気を持とうと話したグッド!ウインクウインクチョキ

希望の店に入っても、
頼んだものが思っていたものと違ったら、

別のものを頼み直そうグッド!ウインクウインクチョキOK

それができなかったとしても、

自分の気持ちに我慢をさせたことに気づいてあげよう。OKウインクウインクチョキ

自分の我慢に気づいてる人とは
じゃあどうしたいという話ができる。
そういうことが知識だけでなく
実践できてる人に会えるとホッとする。
夫婦でこれを
一緒に実践できてるところまできたのは、

すごく幸せ虹

夫婦でこれを一緒にできてる人は
まだ少ないと思う。
夫婦のコミュニケーションが
ちゃんととれると気分がいい。
家に帰ってから夕飯の時間になっても
二人ともお腹が空かない。
いつもなら、
夕飯の前におつまみやお菓子を用意して
録画していたお気に入りの番組を
二人で見ながら食べまくる。
甘いものに目がない真さんは

ビールを飲みながらでもあんこものとかも食べるデレデレ

それが買い物をする時からすでに、
その欲求すらなかった。
いつもは不満をそのままにしてるから、
満たされない気持ちをビールとおやつタイムで
埋め合わせてたんだと思う。
その時間も楽しいつもりでいたけど、

ダウンネガティヴな思考からの行動は

ネガティヴな到着点を迎えるダウン

お腹は満たされても心は満たされてなかったんだ。
この日は不満に気づいて
気持ちが満たされただけではなかった。
物事の否定的な側面ばかり見る癖があった真さんが、

      下矢印

肯定的な側面に気づくようになってたひらめき電球

自分のできてないところばかりが気になっていたのが、
できるところに気づき出すと、
過去にも自分の能力を

認められてたことに気づいたウインクOK

自分ができていない前提だったから、
認められてるとは思えていないだけだった。
物事の肯定的な側面
見ることができるようになると、
本当はこれではなかったと思いながら食べたご飯も、
それにしては美味しくて、
食材もエネルギーが高かったから
お腹が空かないんだねと思えたし、
あのお店に妥協して決めたから、
本音に嘘をつかずに
お互いが不満をそのままにしないような
コミュニケーションが取れたんだねと、

良いことづくめの結果になったグッド!ウインクウインクOK

嫌な気分のまま、
前向きに考えるのとは
エネルギーがまったく違う。
自分の気持ちに細かく気づくことを、
丁寧にやりながら、
物事の肯定的な側面を見つける練習が必要。
ネガティヴな自分に否定的な人は、
物事の否定的な側面を見る思考の癖があるから、
よほど意識して
自分の思考を変えないと
肯定的な側面が見えてこない。
そのことに気づいて、
実践してる仲間が増えていったら
機嫌のいい人が増えていく。

機嫌のいい人といると気分がいい虹

パートナーをその仲間にできた私は、
よくやったと思うし、

幸せだなグッド!おねがいOK

そうなるまでの過程を
ブログに書いてきました。
秘訣が詰まってます。
私たち夫婦にとっては、

このブログは虹縁結びの神社で神社

御神体は真とみき子ですグッド!ウインクウインクOK(笑)

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹

イベントのお知らせ

☆料理教室+コラボ+縁結びワークセッション☆

☆9月に予定しています。

詳細は決まり次第お知らせいたします。

下矢印

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 縁結び+宇宙源語セッションとは

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション


にほんブログ村

にほんブログ村

読者登録してね

いいね♬