宇宙からのメッセージ

夫婦で宇宙語セッションをしています。

願望実現は身近なところで起きている

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

目キラキラ注目キラキラ目

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

それはなぜか!

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学~東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

すべて私たちのリアル体験だからです。

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

晴れ

寝入りばなと寝起きの思考はとても大切。

悩んでモヤモヤしたまま寝ると、
寝てもリセットされずに
次の朝は新たな1日ではなく、
前の日の続きのような1日になる。

私たちは毎日寝てる時に元いた向こうの世界に帰り、
朝起きた時には昨日とは違う現実を選択することが
できるらしい。
なんだか臨死体験してるようなものだね。
昨日とは違った生き方をしようと思えば、
自分で変えられる。
それで朝起きた時に、
今日はどんな楽しい日にしようかと、
決めることにした。
今朝は
私が楽しいと思うことで、
      誰かの役に立ちたい

と口にしてた口笛

おやつを手作りしたくなったので
材料を買うために、
真さんと一緒に家からは少し遠い
ショッピングモールまで出かけた。
そこにはペットショップがあり、
犬の好きな私たちは、

そこで犬を見て喜んでた音譜

必要な買い物を済ませて、
帰り道の大通りを歩いていると、

正面に犬がひとりで散歩してるびっくり

しっぽフリフリ音譜

すごい楽しそう音譜(笑)

しっぽフリフリ音譜

※犬に普通に声かけられる私(笑)
飼い主さんが見当たらないし、
車の通りが激しい場所なので、
逃げ出したのかもしれないと思い、
危ないので保護して、
飼い主さんを探してみることにした。

※あなたのおうちはどこでしょう♬

男の子しっぽフリフリ女の子

※けっこう重たいねキミ(笑)
その近くの家のチャイムを
何件か鳴らしてみたけど出てくれない。

あの角を曲がって来たんじゃないはてなマーク

という真さんの直感通りに進んでいたら、
杖をついたおじいさんが、
私たちを見つけて笑顔でこっちを見てる。
このおじいさんが飼い主さんだった。
犬は大喜びすると思いきや、
そうでもなさそう(笑)

※はじめての人だけど安心感なりラブラブ

保護する時に、
ひとりで散歩してる時は
すごく楽しそうにしてたから、

犬にとってはがっかりなんだろうねてへぺろ

おじいさんは杖をついてる上に、
歩くのに時間がかかってるので、
家まで犬を届けることにした。

※名前はゴン太 6歳 種類不明(笑)

歩いてびっくりびっくりあせる

まだ着かないの!?

というくらい遠かったびっくりあせる

しかもポメラニアンのように見えるこの犬、
抱いてみると違うことがわかる。
手足が太く、体もどっしりして重たい。

※ゴン太の大冒険♬
リードがないから、
たとえおじいさんが見つけ出しても、
連れては帰れなかったと思う。
おじいさんのこの足取りで
この距離を歩いて来た時間を考えると、
この犬はかなり長い間、

ひとりで散歩を楽しんでた模様しっぽフリフリ音譜

※まだ冒険したいよ~

だとしたら満足できたかなしっぽフリフリ音譜

※久しぶりに長い間抱っこできて満足
無事にこの犬を家まで届けてから、

二人で笑いながら帰った。音譜

音譜男の子女の子音譜

そう言えば私は
今日という日を
私が楽しいことで人の役に立ちたいと決めていたんだった。
犬と触れ合いたい願望と合わせて、

こんな形で叶うとはキラキラ流れ星

私たちは創造主虹

現実の世界は自分が創ってるといっても、
無意識にそれをしてることが多い。
無意識に自分が感じてることに気づいて、
意識できるようになるまでは、
自分の思い通りの現実にはならなかったりする。
それまでは朝起きた時に、
どんな1日にしようかと決めるところから

始めてみたらいいですよグッド!照れOK

思いもよらない展開で、
ちゃんと希望通りの結果を受け取れる。

お試しあれグッド!ウインクOK

■心に残るセリフたち■
「ブーフーウー」
飯沢匡

        作詞 飯沢匡

        作曲 小森明宏

        ブーフーウー

      さんびきの こぶた

      いちばんうえが ブー

      ブーブーブーの ぶつぶつや

      にばんめが フー

      フーフーフーの くたびれや

      いちばんしたが ウー

      ウーウーウーの がんばりや

      ブーフーウー

      さんびきの こぶた

50歳以上の年代の方には記憶にあると思います。
NHKで1960年前半に放送されていた幼児番組で『おかあさんいっしょ』のなかのひとつでした。
おねえさんがカバンから小さなこぶたの人形を取り出して小さな部屋などのセットに置き、ネジを巻くと人形たちが元気よく動きだし、しゃべって物語が始まります。


あの頃の、おねえさんです

その不思議な展開にくぎずけになって見入っていた記憶がありす。
今ならCGとかで簡単に色々な映像表現ができますが、テレビ創世記は、今の小学生が見ても(笑)ちゃう手作り感満載でした。
でも、今YouTubeで残っている映像を見ると、よく出来ていて小さい子なら楽しく見れるなぁと思いました。

声優は、長男ブー「大山のぶ代」、次男フー「三輪かつえ」、三男ウー「黒柳徹子」、オオカミ「永山一夫」、が担当していました。


娘の頃の『おかあさんといっしょ』のメインキャラクターと言えば
じゃじゃ丸、ピッコロ 、ポロリ~🎶  でした。

息子は「ぐ〜チョコランタン」の時代でした。

娘とテレビの話から《ブーフーウー》の話になり、
ビデオとかない時代ですから見てもいないし、話をしたこともありせんでした。
でも娘は知ってる、知ってる記憶があるというのです。
《ブーフーウー》をリアルタイムに楽しんだインパクトな記憶のDNA

が娘の胎内記憶に入っていたのですね。
親子ってオモシロたのしいね。


現在は【ブーフーウー】といえばオシャレな子供服のブランドのよですね。

作詞の飯沢匡さんは劇作家・演出家・小説家で多くの演劇や子供作品を残しています。ブラックユーモアあふれる喜劇が多かったと思います。文学座で飯沢作品をよく公演していました。

いわさきちひろ絵本美術館(現・ちひろ美術館)初代館長でもあったそうです。黒柳徹子さんとは「ヤン坊ニン坊トン坊」以来師弟関係にあり、ラジオ・テレビ・舞台と多くの作品で競演し、飯沢さんが亡くなって久しい今でも、黒柳さんは飯沢さんの事を話す際は常に敬語で思慕の念を込めて話しているそうです。

私が高校時代演劇部に入って最初に公演したのが飯沢匡さんの「陽気な地獄めぐり」という喜劇でした。演劇部で活動するのが楽しいから高校に通っていたような高校時代でした。

1909~1994

飯沢匡さん、すてきなセリフをありがとうございます。(真

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

 縁結び+宇宙源語セッションとは

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ


にほんブログ村

にほんブログ村

読者登録してね

いいね♬